力強く育て!保護された赤ちゃん猫たち




生後三日めという、まさに生まれたてのホヤホヤの赤ちゃん猫を保護したようです。

まだ臍の緒がついている赤ちゃん猫たちです。当然、目もしっかりつぶられていて、まだ目が開くのは先のことになります。

哺乳瓶でミルクを飲ませてもらう赤ちゃん猫たちですが、しょっぱなからちゃんとごくごくと飲んでくれていて、ひとまず安心です。ミルクを飲んだら顔を拭いてもらって綺麗にします。

その後はベッドにみんなを入れてあげて、まったりとしてもらいます。兄弟猫どうしで、ちょっと戯れあっている様子もうかがえます。

お腹もいっぱいになったので力強さも出てきたようです。まだ子猫育ては始まったばかりですが、無事に大きくなってくれると良いですね。

力強く育て!保護された赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DSeczov6YAQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA