ゴロゴロ音全開でママさんに甘える猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさんの事が大好きな猫ちゃんです。
大きなゴロゴロ音をたて、ママさんに甘える姿が可愛すぎるのでご覧ください。

床の上で寝そべっているのがマンチカンのプリンちゃんです。
身体をくねくねさせ、一人遊びをしている模様。
身悶えしている様子が可愛らしいですね。

その後はママさんの膝上で甘えん坊タイムが始まります。
コロンと寝転び、お腹を撫でてもらうプリンちゃん。
それが余程嬉しいのか、ゴロゴロと大きなネコナデ声をあげて甘え倒していました。

最後には感極まったのか、ママさんの腕をギュっと前足で掴んで離そうとしません。
よほど一緒に居たいんでしょうね。
ママさんに甘えまくる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ゴロゴロ音全開でママさんに甘える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PPlnMWZRqZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA