無邪気な赤ちゃん猫にキュンキュンです




極小の赤ちゃん猫がブランケットに包まれながら、まどろんでいます。顔がめちゃくちゃ小さいですが、目はまんまるで大きくて本当にべっぴんさんです。

そーっと指を赤ちゃん猫の顔のほうに近づけると甘えるような仕草で指を舐めようとしてきます。

こんなふうに微睡んでいる間も、ずっとゴロゴロという心地よい音が鳴り響いているのです。

小さくてまだまだ儚げな赤ちゃん猫ですが、お母さん猫から離れてしまいひとりぼっちになっています。

それでも優しい人に保護してもらい、こうやって温かい部屋で守られながら元気に成長していけることはとてもラッキーですね。

これからもせっかく掴んだ幸せを手放さずに大きく成長してもらいたいですね。

無邪気な赤ちゃん猫にキュンキュンです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7yagqMhJLXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA