飼い主さんに撫でてもらいに来た猫




ここは多頭飼いのおうちのようでたくさんの猫たちが集まってきています。飼い主さんが猫にむけて手を差し出すと、我先に撫でてもらおうと黒白の子がやってきました。背中をなでてあげるとすぐにごろんと横になってお腹を出しています。

お腹もなでて〜と言っているようですね。この子の傍にはスレンダーなシャム猫さんが立っていて、優しくハチワレさんのことを舐めてあげています。続いてチャトラの猫さんも撫でられにやってきました。

どの猫にとっても飼い主さんから撫でてもらうのは最上の喜びのようです。そこに座っているだけで、色々な猫さんが何気なく通りがかって、撫でてもらおうとしているのが本当に可愛いですね。

飼い主さんに撫でてもらいに来た猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA