子猫の後を追いかけるヒヨコ達




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの後をついて回るヒヨコ達です。
ヒヨコ達は子猫ちゃんのことを自分達の親とでも感じているのでしょう。
まるで親子のように仲睦まじく過ごしている様子が微笑ましいのでご覧ください。

子猫ちゃんがタタタっと小走りしています。
その後ろにはヒヨコ達がおり、子猫ちゃんから離れないよう一生懸命走っていました。
その様子はヒヨコ達が子猫ちゃんを親と慕っているかのよう。
一緒に水を飲んだりする場面もありました。
仲良しで微笑ましいですね。

しばらく周囲を走り回った後、子猫ちゃん達は小休止。
茂みの影で子猫ちゃんは横たわり、ヒヨコ達は猫ちゃんの身体にピッタリくっついて甘えています。
その光景はまるで親子のよう。

子猫の後を追いかけるヒヨコ達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n2JwA4Ngbf4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA