心が広すぎる豆大福




ガチムチボディが自慢の秀吉が飼い主さんたちに撫でてもらって満足そうにしています。

おねえちゃんが秀吉のお腹に顔を埋めていると、少しの間は何とか我慢していた秀吉でしたが、すぐに嫌がって逃げ出してしまいました。

秀吉が移動した先で寝転がっていると、またまたおねえちゃんが秀吉のお腹に顔を埋めてみます。

するとやはりすぐに秀吉が立ち上がりスタコラ逃げていきます。撫でてもらいたいけれど体にくっつかれるのはどうやら迷惑な秀吉なのでした。

そこへ、オデコと豆大福がやってきて同じようにカーペットの上で寝転がります。

おねえちゃんがすかさず豆大福のお腹の上に顔を埋めてみると、豆大福はいつまでもじーっとそのままでいてくれました。豆大福の心の広さに驚くばかりです。

心が広すぎる豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HrWO5ivCy1s




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA