猫神社の入り口で黒猫たちにお出迎えされました




ギラギラとした太陽がまぶしい最高の散歩日和に猫神社を訪れることにした撮影者。

緑が眩しいほどの静かな境内をゆっくり歩いていくと木のベンチの上に2匹の黒猫がくつろいでいました。近づくと逃げもせず大人しく頭を撫でてもらっています。

猫神社にふさわしく守神のような黒猫さんたちです。2匹ともとてもフレンドリーな子たちで、撫でれば撫でるほどべたべたとくっついて甘えるようになりました。

最初はただ撫でられていただけなのに、膝の上に乗ってきてもっと撫でてもらおうとおねだりしてきています。本当に可愛らしい性格の黒猫たちです。

夏の暑い日ですがこの黒猫さんたちがいるこの場所だけ、なんだか涼やかな空気が流れているような錯覚さえおこしてしまいそうです。

猫神社の入り口で黒猫たちにお出迎えされました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BxcloQ-Y5lg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA