生後20日になるマンチカン子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは可愛らしいマンチカンの子猫ちゃんです。
母猫からたくさんの愛情を注がれ、元気に育っていく姿をご覧ください。

飼い主さんが手にしているのは、子猫のぽちゃくん。
生後20日目ということで、体重を計測してみます。
体重は416gを記録しており、前日より20gアップとのこと。
順調に大きく育って行ってるようで何よりですね。

その後ぽちゃくんを母猫の元へとお返しします。
すると母猫はぽちゃくんをギュっと抱きしめ、ペロペロと毛づくろい。
猫ちゃん同士の毛づくろいって愛情表現の一つなわけですけど、ぽちゃくんを深く愛している事が伝わってきますね。
ぽちゃくんもそんな母猫の事が大好きなのか、ゴロゴロ音を立てて母猫にべったり。

母猫から愛情をたくさん注がれながら、順調に育っていくのでした。

生後20日になるマンチカン子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gTHJ55WjHfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA