お外が大好きな元野良猫




今回ご紹介するのは元は野良だった猫ちゃんです。
お外の開放感が大好きなのか、お散歩をオネダリ。
楽しそうにお外を歩く様子が可愛らしいのでご覧ください。

玄関前にやってきたのが、愛猫チャチャ。
まだ時刻は朝の6時だというのに、チャチャはお散歩が待ちきれない様子。
首輪やハーネスを付けられても、嫌がったりはしません。
むしろこれつけてもらったらお外へ出れるニャ!と嬉しそうにしています。
余程お外が大好きなんでしょうね。

こうしてお外へ出ると、ウロウロと歩きだします。
街中を沢山歩き回ってから帰宅したというのに、ご飯を食べるとまた散歩のオネダリ。
お散歩連れて行ってニャ~とアピールする様子が可愛らしいですね。
元野良猫というだけあり、お外が大好きな猫ちゃんでした。

お外が大好きな元野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XYhizK_gi6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA