可愛すぎる子猫に幸せいっぱいになります




クリーム色の可愛い子猫がお布団の上でまったりとひとり遊びをしています。仰向けになって自分の後ろ足を持ち上げてグルーミングをする姿は赤ちゃんなのにまるで大人の猫のように慣れた仕草です。

飼い主さんが手で撫でてあげると、その手もおもちゃがわりにして両手で抱き抱えるようにしてじゃれついてきます。その後は、自分の手の肉球をなめたりしています。どんな姿もキュートすぎてたまりません。

子猫は、そこでただゴロンとしているだけでもめちゃくちゃ目の保養になりますね。こんな可愛い子猫の時期も一瞬ですぎてしまうのだと思うと、1秒でも大切にして可愛さをたっぷりと味わって目に焼き付けておきたい気分になります。

可愛すぎる子猫に幸せいっぱいになります




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA