名前を呼ばれると甘えにくる猫




今回ご紹介するのは名前を呼ばれると嬉しそうにやってくる猫ちゃん。
飼い主さんの傍まで来ると、コロンと寝転んでナデナデを催促。
甘えっぷりがとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが「オデコ~」と愛猫の名前を呼びます。
するとニャッニャッニャッと鳴きながら、オデコちゃんがスタタタっと姿を現しました。
そのまま飼い主さんの傍まで来ると、コロンと倒れるオデコちゃん。
お腹を見せてナデナデを催促。
こんな可愛くオネダリされたら、撫でないわけにはいきませんよね。
飼い主さんの撫でてもらい、幸せそうする姿が可愛すぎました。

その後もオデコちゃんは名前を呼ばれる度、飼い主さんの元へと一直線。
飼い主さんの傍で倒れ、ナデナデをお願いするのでした。

名前を呼ばれると甘えにくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h5r-K08Z-Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA