撫でてニャ~と駆け寄ってくる野良猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは人なつっこすぎる野良猫達。
なんと野良猫達の方から駆け寄ってきます。
甘えに来る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

道路の奥の方から野良猫達が駆け寄ってきます。
実はこの猫ちゃん達、撮影者さんに撫でて欲しいが為に駆け寄ってきてたんです。
野良猫って警戒心が強いはずなんですけど、どうなってるんでしょうね。

野良猫達は撮影者さんの周りを囲み、撫でられ待ちを始めました。
撫でてあげると野良猫達は尻尾をピーンと立てたり、お尻を上げたりととっても嬉しそう。
顔を擦り付けに来たり、ゴロゴロ音全開で甘えに来る姿がとっても可愛いですね。

最後まで野良猫達の甘えん坊モードは収まることもなく、愛らしい姿を見せてくれるのでした。

撫でてニャ~と駆け寄ってくる野良猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K7uxLwSxqtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA