毛づくろいは勘弁して欲しいニャ~




今回ご紹介するのは、母猫からの毛づくろいを拒否する子猫ちゃん。
やめてニャ~と逃げ惑う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

母猫は子猫ちゃんを捕まえ、一生懸命毛づくろいをしていました。
一般的にはよくあるシーンですけど、母猫が一生懸命毛づくろいをし過ぎるからでしょう。
子猫ちゃんはイヤそうに抵抗していました。

その後も子猫ちゃんの嫌がるシーンが続きます。
毛づくろいをされて嫌がるシーンもあれば、母猫から逃げ惑うシーンも。
もう勘弁してニャ~と母猫から逃げる姿が可愛すぎました。

最後は飼い主さんのところへ子猫ちゃんが近づいていきます。
飼い主さんなら母猫の毛づくろいから守ってもらえるに違いない!という感じで。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」なんて言葉もありますけど、やり過ぎはダメなようですね。

毛づくろいは勘弁して欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yVHSOk_KU64




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA