自分で食べる事を覚えた子猫




今回ご紹介するのは、自分で食べる事を覚えた子猫ちゃん達。
飼い主さんがご飯を手渡しであげようとしても、食べません。
こうして成長していくんだな~という姿をお届けします。

ピンク色のケージの中には子猫ちゃん達が入っていました。
ヤンチャそうで可愛いですね。

そこへ飼い主さんがご飯の準備をします。
お皿を用意し、まずは飼い主さんが手渡しで子猫ちゃんにあげてみます。
でもこれは拒否。
お腹が減ってないのか?と思いきや、お皿の上に置くとガツガツと食べだしました。
どうやら自分一人だけで食べる事を覚えたようです。

その後、もう一匹の子猫ちゃんにもご飯をあげます。
こちらも先程の子猫ちゃんと同じように、飼い主さんが手渡しであげようとしても食べません。
どちらもそこそこ大きくなり、自分自身で食べるという事を覚えたんでしょう。

一人で頑張って食べる姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

自分で食べる事を覚えた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vsNLJo9VQ24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA