保護子猫を先住犬に会わせてみた




今回ご紹介するのは保護子猫と先住犬の初対面シーンです。
種は違いますし、身体の大きさも全く違います。
仲良くやれるのか?と飼い主さんは心配していたのですが、果たしてどうなるのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんはダンボールから子猫ちゃんを取り上げ、先住犬のキーロちゃんの傍へと連れていきました。
初めて見る子猫ちゃんにキーロがどんな反応を示すか心配していたのですが、意外にも友好的。
吠えたりなんてしませんし、すぐ傍で愛しそうに子猫ちゃんを見つめていました。

子猫ちゃんの方もその様子から、キーロちゃんは大丈夫なワンちゃんだと理解したのでしょう。
シャーっと威嚇することもありません。
飼い主さんはどうなることやら?と心配していた初対面でしたが、意外なことに上手くいってしまいました。

こういうこともあるものなんですね。
種は違いますけど、これからも仲良くやっていってほしいですね。

保護子猫を先住犬に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RUmHBsWDw-s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA