ヤンチャ過ぎる子猫




今回ご紹介するのは仲の良い子猫ちゃん達です。
みんなお昼寝モードなんでしょうけど、一匹だけ元気の良い子猫ちゃんがいました。
遊んでニャ~と周囲を巻き込む様子が微笑ましいのでご覧ください。

最初は二匹の子猫ちゃんがシーツの上で寝転がっていました。
一匹はそのまま眠りたいんでしょうけど、もう一匹は遊び足りない様子。
遊んでニャ~とかまって攻撃をしてました。

受け身の子猫ちゃんは前足で押して引き離そうとしたり、猫キックで追っ払おうともします。
でも遊びたい子猫ちゃんは懲りるに遊んでニャ!とアピールし続けるのでした。

最後は他の子猫ちゃんも寄ってきて、みんな仲良くご就寝。
猫団子状態になってお昼寝する姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

ヤンチャ過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YEjkou0ycBc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA