シャボン玉に夢中になる猫ちゃん達




今回ご紹介するのはシャボン玉が気になって仕方ない猫ちゃん達。
これは一体何ニャ?と驚く姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがシャボン玉に夢中になるシーンから。
子猫ちゃんがベッド近くで佇んでいたら、ガラス窓の向こう側にシャボン玉が発生。
突如降って沸いたシャボン玉に飛びつこうとする子猫ちゃんが可愛すぎました。

その後も猫ちゃん達の前でシャボン玉が飛び交います。
中盤からは沢山の猫ちゃんがガラス窓付近に集まり、ガラスの向こう側で飛び交うシャボン玉に夢中になっていました。
もちろんガラスの向こう側にシャボン玉はあるので、触ったり出来ないんですけどね。
それでもコレは何ニャ?と前足で触ろうとする姿が可愛すぎました。

シャボン玉に夢中になる猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mYej2BVhVbA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA