【豪快なバックドロップが炸裂!】子猫同士のプロレス遊び




ぽちゃ丸くんが猫じゃらしで遊んでもらっていると、それを遠くから羨ましそうに見ていたアマちゃん、ミギちゃんも「仲間に入れてー」と参加。

しばらく3ニャンで仲良く猫じゃらし興じた後、爪とぎに夢中になっているぽちゃ丸くんにアマちゃんが急接近。

体当たり気味に寄っていき「もっと遊ぼう」と強引に誘います。

そのままプロレス遊びを始めた2匹。

狭い爪とぎをリングの上でドッタンバッタン、上になったり下になったりと激しい攻防を繰り広げています。

互角の戦いが続く最中、ついにぽちゃ丸くんの大技が炸裂。

アマちゃんを肩に担ぐように持ち上げながら後ろへ倒れこむぽちゃ丸くん・・・。

これはまさにプロレス技のブレーンバスターそのものですよね(笑)

【豪快なバックドロップが炸裂!】子猫同士のプロレス遊び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c_tQwBhd4Ig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA