お布団に入って気持ち良さそうに寝る姿が可愛い猫




お布団の中が気持ち良過ぎて、朝なかなかお布団から出られないなんて方も多いですよね。
それは猫にとっても同様のようです。
お布団は気持ち良さそうにする猫をご覧ください。

シーツの上で寝てる猫もいれば、お布団の中で寝ている猫もいますね。
このお布団の中にいる茶トラ猫のひな子ちゃんが、お布団から抜け出せない猫です。

シーツの上で寝ていた他の猫達は目覚め、互いに毛づくろいを始めます。
しかしひな子ちゃんはお布団から動きません。
細目を開けているので、意識はある模様。
でもお布団の中が気持ち良過ぎて出られないみたいです。

その後もひな子ちゃんはお布団の中でヌクヌク。
他の猫が一緒のお布団に入ってきたら毛づくろいをしてあげますが、すぐにお休みタイムに。
余程お布団の中で眠るのが気持ち良いんでしょうね。

お布団に入って気持ち良さそうに寝る姿が可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA