子猫達に好かれ過ぎるハスキー




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん達と相性が良すぎるハスキー犬。
子猫ちゃん達は余程ハスキー犬の事が好きなのか、くっついて離れようとしません。
ハスキー犬と子猫ちゃん達の関係がとっても微笑ましいのでごらんください。

コロンと横になっているハスキー犬が、子猫ちゃん達に愛され過ぎているボビー君。
早速子猫のミッキーちゃんがボビー君に遊んでもらいに行ってました。
ミッキーちゃんが前足でボビー君の鼻っ面を叩こうとしてもボビー君は怒りません。
この包容力が子猫ちゃん達を惹き付けて止まないんでしょうね。

その後も子猫ちゃん達のボビー君ラブは続きます。
中にはボビー君に身体を預け、気持ち良さそうに眠る子猫ちゃんもいました。
余程子猫ちゃん達を相性がいいんでしょうね。

子猫達に好かれ過ぎるハスキー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4L45SIb0iAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA