かわいすぎて思わず声が漏れてしまいます




かわいい〜〜!と思わず絶叫しそうになるような子猫がブランケットの上であおむけになってコロンコロンと転がりながらひとり遊びをしています。

まだまだ赤ちゃんの域から卒業していないぐらいの子猫なので、動きもゆるゆるしています。そこがまた可愛いものですね。

自分に向けられているカメラを不思議そうに見つめながら体の動きがぴたりと止まりました。

しばらくしたら自分の前足の肉球や後ろ足をぺろぺろと慣れない感じで舐め始めました。赤ちゃんなのに、ちゃんとおとなの猫のような毛づくろいのような仕草を見せてくれます。

毛づくろいをしたら最後はうーんと背伸びをして飼い主さんにじゃれつきはじめました。じっと子猫を見ていると心のざわざわとしたものも全て綺麗さっぱりクリアになりますね。

かわいすぎて思わず声が漏れてしまいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fd9GLrlC8LM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA