久しぶりに会った姉に甘える子猫




今回ご紹介するのは、飼い主のお姉さん大好き子猫ちゃん。
二週間ぶりの再会ということで、超甘えん坊モードになっていました。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

シーツの上でコロコロしているのが、三毛の子猫おこげちゃん。
そんなおこげちゃんに手を差し出しているのが飼い主のお姉さんです。
今回逢うのは二週間ぶりとの事。
幼いながらおこげちゃんはお姉さんの事を覚えていたのでしょう。
空白の二週間分を取り戻すかのように甘えまくっていました。

その後もおこげちゃんの甘えん坊タイムは続きます。
お姉さんの指相手にじゃれているおこげちゃん。
時には甘噛みまでして甘えます。
後半は遊び疲れたのか、まったりモードに。
のんびりする姿も可愛すぎるおこげちゃんでした。

久しぶりに会った姉に甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dB8kLCC9Zus




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA