保護二日目とは思えない幸せそうな寝姿を見せてくれる子猫




今回ご紹介するのは寝姿がとっても可愛らしい子猫ちゃんです。
気持ち良さそうに熟睡しているのですが、なんとこちらのお家へ来てまだ二日目なんだとか。
たった二日でここまで警戒心が無くなるなんて・・と驚くこと間違いなしの子猫ちゃんをご覧ください。

スヤスヤと子猫ちゃんが気持ち良さそうに眠っています。
飼い主さんの傍にピッタリ近寄って添い寝中。
これだけ見れば飼い主さん大好き子猫ちゃんなんですけど、なんと保護して二日目なんだとか。
保護したばかりでここまで警戒心がないのも珍しいですね。

子猫ちゃんの熟睡タイムはその後も続きます。
飼い主さんが身体を撫でても気づきませんし、良い夢でも見ているのか時折前足をピクピクっと動かす場面も。
安心しきって熟睡する様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

保護二日目とは思えない幸せそうな寝姿を見せてくれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA