子猫同士のバトルが始まった




今回ご紹介するのは子猫ちゃん同士のバトルシーンです。
バトルといっても子猫ちゃん同士なだけあって可愛らしいものなんですけどね。
それでは微笑ましい子猫ちゃん達の戦いをご覧ください。

ソファーの上には二匹の子猫ちゃんがやり合っていました。
身体の大きさから察するに、どちらも遊びたい盛りの年頃といったところなんでしょう。
体力の続く限り、やりあっていました。

猫パンチと猫キックでやり合う場面もあれば、ソファーに立てかけたクッションを利用して攻撃したり。
仰向けにひっくり返って襲ってくる子猫ちゃんを迎撃する場面もありました。
何をするにしても楽しいんでしょうね。

最後には遊び飽きたのか、一匹がソファーから離脱して終了。
もう一匹は遊び足りなさそうに離脱した子猫ちゃんを見つめるのでした。

子猫同士のバトルが始まった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KQglNj1A0DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA