大人猫の争いを仲裁する子猫




今回ご紹介するのは大人猫同士の喧嘩を仲裁してしまう子猫ちゃん。
大人猫同士の間で気まずい空気が流れているのに、子猫ちゃんはまったく気にせず両者の間に割って入りました。
子猫ちゃんを見て気が抜けたのか、険悪なムードは消失。
見事仲裁してしまった子猫ちゃんの雄姿をご覧ください。

最初は大人猫同士の険悪なムードから始まります。
片方はやめてよ!という感じですが、もう片方はとびかかる寸前といった感じ。
そこへ子猫ちゃんが現れます。
険悪なムードもなんのその、子猫ちゃんは大人猫にじゃれつきに行きます。
大人猫の尻尾を噛んでみたり、遊んでニャ~と近寄って行ったり。
時には目の前でコロンと可愛く寝る姿もありました。

これを見て喧嘩腰だった猫も気が抜けたのでしょう。
コロンと寝転がって子猫ちゃんの相手をしだすのでした。

子猫ちゃんは遊びたいだけだったのかもしれませんが、結果的に喧嘩を仲裁してしまうのでした。

大人猫の争いを仲裁する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq_Y68iTZr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA