猫島の猫さんに可愛い猫パンチを食らってしまった




ここは猫たちの天国、猫島です。防波堤のところにシャム猫系の猫さんが座っていました。顔立ちがとても整っていて、かなりの美猫さんであることがわかります。

そんな美しい猫さんに引き寄せられるようにして近づいていく主さんですが、猫さんはいきなり前足で猫パンチを繰り出してきました。

急にカメラが近づいてきたので怖かったのでしょうか。何度も猫パンチでパシパシ叩かれてしまいましたが、それほど強い力ではないようなので強い警戒心を持っているのではなさそうです。

防波堤のところには他の猫さんもいました。こちらのキジトラの子は撫でるとおとなしく甘えてきてくれます。一方でシャム猫さんの方は、相変わらず猫パンチばかり仕掛けてきています。

猫島の猫さんに可愛い猫パンチを食らってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2eMkTeTV-d4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA