赤ちゃん猫をいたぶりすぎて母猫に激怒された猫




先住猫のあいむくんがダンボールで作られた寝床の前に立ちはだかり、やや緊迫した雰囲気を醸し出しています。

ダンボールの寝床の中には保護されたお母さん猫と赤ちゃん猫たちが入っています。怖いものみたさで赤ちゃん猫を食い入るようにみるあいむくんです。

見ているだけでは物足りなくなって、思わず前足で赤ちゃん猫を軽くつっつきだしました。

何度も何度も赤ちゃん猫のことを触っていたあいむくんですが、時間と共にどんどんつっつき加減がひどくなってきました。

赤ちゃん猫をまるでおもちゃのように扱うあいむくん。横でその様子をずっと見ていたお母さん猫が、とうとう怒り心頭で、あいむくんに対して怒りの一撃を加えました。

赤ちゃん猫をいたぶりすぎて母猫に激怒された猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA