いろんな格好で用を足す子猫に大爆笑




ほわほわの毛の子猫がトイレの砂の上でぺったんと座り込んでしまっていますが、どうしたのでしょうか。じっと観察してみると、どうやらこの子猫はうんちをしているところでした。

でもこんなにぺったりとお尻を砂の上に置いてしまっていたらおしりに汚れがついてしまわないか心配になります。しばらくすると無事にうんちが出たようです。

そこで子猫は、やっと立ち上がり今度はおもむろに力を込めて踏ん張りだしました。まだうんちがしっかりと出切っていないようです。

後ろ足を屈伸させながら必死にうんちを捻り出そうとしている姿に思わず爆笑してしまいそうになります。この子猫は、うんちの時に色々へんなポーズをする癖があるようでトイレの淵に寄りかかったりして用をたしているのですね。

いろんな格好で用を足す子猫に大爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA