名前を呼ばれるとちゃんとお返事する子猫にキュンキュン




こちらに背中を向けてちょこんと座っている子猫の後ろ姿が可愛すぎます。全身は白い毛で覆われていますが頭のうえと首には黒いパッチ模様がついていてとてもキュートです。この後ろ姿だけでも十分に癒されてしまうのが子猫の魅力です。

サスケという男らしい名前をつけてもらっている子猫ですが、名前を呼ばれるとしっかり自分の名前に反応して可愛い頭を傾げながら見上げてきます。ご飯食べる?と聞かれたら、これまたハートにズッキュンくるような可愛い声でちゃんとお返事してくれています。

子猫でも、自分の名前はあっという間に覚えてくれるものなのですね。しかも飼い主さんの問いかけにも、いちいちきちんと返事をしてくれるのですから立派なものです。

名前を呼ばれるとちゃんとお返事する子猫にキュンキュン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA