道路のど真ん中にいた子猫を保護!速攻で里親さんが見つかりました




買い物帰りに道路に座り込んでいた1匹の子猫を発見した主さんは、そのままでは車に轢かれてしまうということで保護して自宅に連れて帰りました。

外を放浪していたせいか、かなり薄汚れていたのでとりあえずはお風呂に入れて綺麗になってもらいます。お湯で流すとノミがたくさんいることに気づきました。

全身をくまなく洗ってもらっている間も鳴き声一つあげることなくじっとしています。とりあえず落ち着いたら早速里親探しを始めることにします。

保護当時は少し衰弱しているようでしたが、ごはんを出せばしっかり食べてくれたのでこれなら大丈夫そうです。

疲れがドッと出てきたのかすぐにぐっすり眠ってしまいました。幸いにも可愛い子猫だったのであっという間に里親さんが見つかりました。

道路のど真ん中にいた子猫を保護!速攻で里親さんが見つかりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zlEHt0I1nns




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA