わたしから離れにゃいで!がっしり掴んで離さない甘えたの子猫




ソファの上のブランケットの上で白い子猫が手足をばたつかせながら大声で鳴きわめいて暴れています。仰向けになって手足を突っ張りながら何かを訴えかけているようです。

早速飼い主さんがやってきて子猫を抱き上げ膝の上に乗せてあげました。すると子猫は急におとなしくなって飼い主さんの手をガジガジしながらじゃれつき始めたのでした。

ひとりぼっちでソファの上にいたので寂しくなって飼い主さんを呼んでいたようですね。真っ白なボディにピンクのお腹や肉球がとてもマッチしていてとても可愛い子猫です。

とりあえず落ち着いたところで、飼い主さんが服を着替えてきました。戻ってくるとしっかりと前足で服を掴んで、もうどこにもいかにゃいでね!と引き留めている甘えん坊な子猫です。

わたしから離れにゃいで!がっしり掴んで離さない甘えたの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VHfx3Dw9REQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA