優しい湯たんぽ




今回ご紹介する動画は、子猫ちゃんをその身で温めてあげている優しい先住猫、むぎくんの動画です。

身体が汚れていたという理由で飼い主さんが拭いてあげたそうなのですが、その時に身体が少し濡れてしまったのでしょう。寒そうなキキちゃんを見かねて、むぎくんが温めに来てくれたそうです。

完全に敷かれているので、一見寝苦しそうにも見えますが、上手いこと間に入っているのか、目は閉じたまま時折起きているキキちゃんは決して嫌がっていません。

それどころか自ら望んでむぎくんの身体の下で眠っているようにも見えますね。それだけこの二匹の仲が良い、ということなのでしょう。

最終的にはむぎくんも一緒に夢の中へ、心優しい一匹と、そんな一匹に懐いている子猫ちゃん。とても癒される動画ですので、ぜひ見てみてくださいね。

優しい湯たんぽ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZizYbmQOhRY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA