娘ちゃんだけにべったりなコテツくん




娘ちゃんにぴったり張り付くように抱っこされている甘えん坊大王のコテツくんです。ママ猫に甘えているかのように娘ちゃんの顔を上目遣いでじっと見つめながらデレデレに甘えています。

娘ちゃんも、コテツくんにべったりと甘えてもらって幸せを噛み締めているようです。

じーっと見つめるコテツくんですが、リラックスしすぎてだんだん眠くなってきたようです。抱っこされたまま寝てしまうのも時間の問題ですね。

そのままコテツくんをリビングまで抱っこのまま移動して、息子くんのほうにバトンタッチしてみることに。するとすぐに察して露骨に嫌がり出すコテツくんでした。やっぱり娘ちゃんだけに心を許しているようです。

娘ちゃんだけにべったりなコテツくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xj-64OdZ8Yo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA