猫さんVS電動歯ブラシ




猫さんに電動歯ブラシを近づけてみたらどうなるでしょうか。

掃除機よりは小さな音とはいえ、それなりのモーター音が響くので、たいていの猫さんはビビってしまうのではと予想します。

早速電動歯ブラシをONにして猫さんの目の前に差し出してみます。やはりかなりビビっているようでおっかなびっくりで前足での猫パンチを繰り出し始めました。

違う猫さんの場合でも、テーブルの上に置かれた電動歯ブラシ相手に勇敢にも戦いに挑んでいます。

動画に登場した猫さんたちは、もれなく電動歯ブラシを猫パンチして攻撃をしかけていました。小さな電動歯ブラシですが猫さんにとっては脅威のようです。

猫さんVS電動歯ブラシ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Si0qtKLxxiU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA