生後間もない赤ちゃん猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、生後三日という赤ちゃん猫達。
眼も開いていないどころか、へその緒付きという状態。
飼い主さんが赤ちゃん猫のお世話をするシーンをご覧ください。

最初は赤ちゃん猫がお家へやってきたシーンから。
なるほど、生後三日目というだけあってとても小さいですね。
母猫はいませんし、飼い主さんが母親代わりになってお世話をしていきます。

赤ちゃん猫なりに警戒心はあるようで、飼い主さんにシャーっと威嚇する場面もありました。
でもすぐ慣れてしまうんですけどね。
ミルクは美味しそうに飲んでいましたし、飼い主さんに撫でられると気持ち良さそうに寝ていました。

飼い主さんにはすっかり慣れいましたし、このまま元気よく育って行って欲しいですね。

生後間もない赤ちゃん猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DSeczov6YAQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA