甘えに来る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは保護子猫。
ミュ~と鳴きながら飼い主さんに甘える姿が可愛すぎました。
その様子をご覧ください。

ケージの影に隠れるかのように、チョコンと座っているのが保護した子猫ちゃん。
こちらのお家に来て17日目ということで、ある程度慣れてきました。

しばらくすると飼い主さんと目が合います。
途端に子猫ちゃんがミュ~と鳴きながら近づいてきました。
そう、飼い主さんに甘えたいのです。

飼い主さんは後退して距離を取りますが、めげずに子猫ちゃんは追い掛けます。
やがて飼い主さんが子猫ちゃんを触ってあげると、ゴロゴロと鳴いて甘え出しました。

その後、餌皿を発見しモグモグと食べ始めます。
周囲に先住犬がいても気にせず食に。
飼い主さんの事も大好きなようですし、すっかりこちらのお家の一員になった子猫ちゃんでした。

甘えに来る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f-KX2lig6HA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA