【これは進撃の子猫ちゃん!?】マットレスの隙間へ果敢に突き進む、コミカルな姿に笑顔が零れる癒し動画!




お部屋の真ん中で、きょとんとした表情を見せるマンチカンの子猫ちゃん。画面の奥には、お父さん猫とお母さん猫でしょうか、大人の猫ちゃんが2匹と子猫が1匹戯れています。

すると、お部屋の真ん中にいた子猫がゆっくりとソファの方へ歩き出しました。そして、ソファの下にあるマットレスに近づきます。マットレスには隙間があるのですが、どんどん隙間に近づいてきます。そしてお顔をぐぐっと突っ込み始めました!これはかなりのダイレクトアタック!お顔だけがマットレスの隙間に入ったままで、体は一向に前へ進みません。それでもめげずに、ひたすらに前へ前へ進んでいきます。

ひたすら手足をパタパタと動かしながら、とにかくマットレスの隙間に入りたがる子猫ちゃんが可愛すぎますね。最後は少し顔を上げて、マットレスから離れる瞬間もありますが、やはりマットレスの隙間が気になる様子。最後まで諦めない姿が可愛すぎる、超絶癒し動画なのでした。

【これは進撃の子猫ちゃん!?】マットレスの隙間へ果敢に突き進む、コミカルな姿に笑顔が零れる癒し動画!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA