【巨大な缶詰!?】猫缶に興味津々な猫ちゃんたち!猫缶にすっぽり入る姿が可愛すぎる!




リビングの中央にあるのは、なんと缶詰の形をした大きなボックス!ちゃんと、缶の蓋まで付いています。しかも、中には既に猫ちゃんが入っています。頭で缶詰の蓋を持ち上げている様子が、とにかく可愛いですね!
また、猫缶の横にももう1匹の猫ちゃんが!2匹ともこちらをじーっと見つめています。

すると、外側にいた猫ちゃんが中の猫ちゃんを追い出しちゃいました。しかも、かなりパワフルに猫缶をカリカリし始めます。よく見ると、猫缶は段ボールのような紙で作られたようで、きちんとプルタブまで再現されています。

と、その時!なんと猫缶の上に飛び乗っちゃいました。無論、紙製の猫缶の蓋は猫ちゃんの体重に耐えきれず…蓋が缶の中に落ちてしまいました。思わず笑っちゃいますね!その後、缶のふちをお手手でカリカリしながら、ついには中にすっぽりと収まってしまいました。丁度良い狭さなのでしょう、ご満悦のようです。

画面は変わり、先程の猫缶も蓋が復活した状態になりました。猫缶の中では、最初に中に入っていた猫ちゃんが顔を覗かせています。周囲をゆっくりと見回していますね。この子はおっとりとした性格のようですね。

ですが、もう1匹の猫ちゃんが来ると元気いっぱいに動き出しました!猫缶から飛び出し、そのまま画面の外側に行ってしまいました。

その後、猫缶に飛び乗って中に入った猫ちゃんが、再び猫缶に近づきます。ツンツンと手でつついたかと思えば、やっぱりそのまま蓋の上に飛び乗りました。ご想像の通り、すっぽりと猫缶にはまって、時折ウトウトと目を細めます。
もう1匹の猫ちゃんに頭を優しく舐められても、猫缶は譲りません!最高に落ち着く猫缶の中で、リラックスして過ごす猫たちに癒される、ほんわか動画でした。

【巨大な缶詰!?】猫缶に興味津々な猫ちゃんたち!猫缶にすっぽり入る姿が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA