道路を封鎖してしまう猫達




今回ご紹介するのは道路に横たわる野良猫達です。
それ自体は普通なのですが、数が多いために道路を封鎖している形になっていました。
とっても可愛らしいバリケードとなっていますので、ご覧ください。

撮影者さんが歩いていると、野良猫達がコロンと寝転がっていました。
その部分は丁度日陰になっている為、猫ちゃん達は過ごしやすいんでしょう。
猫ちゃん達が涼を求めた結果、道路を封鎖することになっていました。

そのまま撮影者さんは近づいていくんですけど、猫ちゃん達は逃げません。
それどころか周辺に潜んでいた猫ちゃんも現れては寝転び、撫でてニャ~とアピール。
これには撮影者さんも足を止め、猫ちゃん達を撫でていました。

こんなに可愛いバリケードだと、足を止めてしまう撮影者さんの気持ちもわかりますね。

道路を封鎖してしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BkaivTfYO-c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA