可愛いおんにゃのこの子猫を保護!ちゅーるのおかげで警戒心もとれてきました




道端で鳴いていた子猫を保護しました。子猫を保護したのは、これで4匹目です。

今回保護した子猫は可愛いキジトラちゃんです。ダンボール箱の中に入れられて毛布にくるまっていますが、そっとのぞくとまだ警戒心丸出しでシャーシャーしてきます。

保護してから、まずは動物病院に連れていって健康診断をしてもらい健康であるとのことで一安心です。カリカリをミルクでふやかしたものを与えてみますが、警戒心が強いので食べてくれません。

では、ちゅーるならどうでしょうか。ちゅーるを差し出すと空気砲を出しながら攻撃してきました。

でも口のところにちゅーるが少しくっつくとそれを舐めて美味しいことがわかり、ぺろぺろと舐めてくれるようになりました。

ここまでくればもう大丈夫です。楓ちゃんと名付けられ、このお家の子になることが決まりました。

可愛いおんにゃのこの子猫を保護!ちゅーるのおかげで警戒心もとれてきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-yUobU05NeU










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA