ベル押してるんだから、ご飯よこせニャ!




今回ご紹介するのは、飼い主さんからご飯をもらう猫ちゃん。
ベルを押すとご飯をもらえると理解しているようで、食べ終わったら即座にベルをリンリン鳴らします。
後半にはちょっとしたアクシデントも用意されていますので、最後までご覧ください。

最初はベルを押してご飯をもらうシーンから始まります。
猫ちゃんはこのシステムを理解しているのでしょう。
ご飯を食べ終わるとすぐにベルを押してお代わりを要求していました。

しばらくこのラリーが続いた後、飼い主さんは急にベルをスルー。
すると猫ちゃん、ベルを連打をしてリンリンリンリンと鳴らし始めます。
おい、ベル押してるんだからご飯よこせニャ!と言わんばかりに。

これには飼い主さんも驚いたのか、慌ててご飯を猫ちゃんにあげていました。
ご飯くれニャ!とベルを押しまくる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ベル押してるんだから、ご飯よこせニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwxSlDg-0DQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA