元ボスの威厳はどこへやら




飼い主がスマホを触っていることに不満げな元ボス猫のほたてさん。構ってもらえることが余程嬉しいのか、顔をもみくちゃに撫で回されても嫌がることなく、されるがままです。
横向きに抱えられる姿はまるで赤ちゃんのよう、膝に抱えられて顔から首に掛けてを優しく撫でられ、どんどんと表情が蕩けていきます。
どこか笑っているようにも見えるので、きっと想像以上に気持ちが良いのでしょうね。最終的には本当にマッサージを受けている人のように、寝落ちてしまいました。
気持ちよさそうな緩んだ表情や、飼い主さんを心から信頼している安心しきった様子に、心温まること間違いなし!
動画を見ているうちに、ほたてさんと一緒にマッサージを受けているような気分になれますよ。

元ボスの威厳はどこへやら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=efJuTXKA8Fg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA