心優しい大型犬は赤ちゃんが大好き!




アラスカンマラミュートという珍しい大型犬ですが、赤ちゃんのことが大好きな犬種のようです。赤ちゃんにピッタリ寄り添って、まるで乳母になったかのように甲斐甲斐しくお世話をしています。

それぞれ別の家庭で、赤ちゃんと同じ種類のワンコが仲良く暮らしているようです。いずれのワンコたちも、赤ちゃんに常に寄り添っているのが印象的です。なかには子守唄を歌って聞かせているかのように遠吠えをするワンコもいます。

仲良くお菓子をワンコと分け合いながらおやつの時間を楽しく過ごしている赤ちゃんの姿もあります。ワンコがいるだけで赤ちゃんたちの成長にもとても大きなメリットがありそうだと感じる動画でした。

心優しい大型犬は赤ちゃんが大好き!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA