ゴミ箱の中に入ろうと頑張る猫




猫ちゃんは狭くて暗いところを好む傾向にあります。
だからか今回ご紹介する猫ちゃんはゴミ箱の中へ入ろうと必死になっていました。
なかなか入れずに苦戦する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ゴミ箱の前に猫ちゃんがいます。
どうやらゴミ箱の入口が気になって仕方のない様子。
ゴミ箱の入口に覆うように置かれていた新聞紙を落とすと、猫ちゃんは入口へ顔を突っ込みます。
でもなかなか入れない様子。
そこで猫ちゃんはジャンプし、入口へ顔から突っ込みました。

無事顔は入れたものの、下半身は入れません。
なんとか入ろうとジタバタしますが、大苦戦。
途中で心が折れたのか、身動きしなくなる場面もありました。
シュンとしている感じが何ともかわいいですね。

最後にはなんとかゴミ箱の中へ入り切ります。
身体全部が入ったら気は済んだのか、ゴミ箱の下部から出てくるのでした。

ゴミ箱の中に入ろうと頑張る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jiyzpen-zKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA