ベビーシッター猫ちゃんをまとめてみました




今回ご紹介するのは赤ちゃん大好きな猫ちゃん達。
その接し方から、赤ちゃんの事が大好き!というのが伝わってきます。
色んな猫ちゃんをご用意しましたので、たっぷり楽しんでいってください。

最初は寝ている赤ちゃんに添い寝しにいく猫ちゃんから。
赤ちゃんが寝ていると、茶トラ猫ちゃんがやってきて赤ちゃんの身体に頭をグリグリ。
その後はコロンと寝転がり、赤ちゃんにピッタリくっついて添い寝を始めるのでした。

次は赤ちゃんと遊ぶ黒猫ちゃんが映し出されます。
赤ちゃんが紐を引っ張ると、その動きに黒猫ちゃんは反応。
赤ちゃんは黒猫が遊んでくれているので上機嫌。
見事なベビーシッターぶりを見せる黒猫でした。

その後も次々と赤ちゃん大好き猫ちゃんが紹介されていきます。
その見事なベビーシッターぶりを最後までみてあげてくださいね。

ベビーシッター猫ちゃんをまとめてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA