猫の気ままな日常




誰とどこにいても、絶対変わらないマイペースな猫の姿をたくさん載せてみました。えっ、こんな格好で寝るの?可愛い〜はもちろん、人間の上に乗って爆睡して、起こしても起きない姿、子猫が一生懸命ミルクを飲む姿、やっぱりこの猫アホだと思うような失敗をする姿、窓際で一人佇む?オッサンみたいな猫、スリッパに顔を突っ込んで寝る可愛い姿などたくさん集めました。猫好きな方にはもちろん、猫はそんな好きじゃないけどという方にも、日常の色んな面倒くさいこと忘れて、ただ笑ってもらえたらいいなと思います。誰のことも気にしない、嫌なもんは嫌という猫の姿は、絶対気に入って頂けること間違いなしの動画になったと思います。

猫の気ままな日常




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA