そっちのご飯の方が美味しそうニャ・・・と先輩猫のご飯を奪いに行く子猫




今回ご紹介するのは先輩猫のごはんが美味しそうに見えて仕方のない子猫ちゃんです。
余程気になったのか、先輩猫のご飯を奪ってしまいました。
相手が子猫ちゃんだから怒るに怒れない・・・とションボリする先輩猫が可愛らしいのでご覧ください。

子猫のひまわりちゃんと先輩猫のひのきちゃんがご飯を一緒に食べていました。
中身は同じなのですが、ひまわりちゃんはひのきちゃんの食事シーンをがん見。
そう、ひのきちゃんが美味しそうに食べるから、こっちの方が絶対美味しいニャ!とひまわりちゃんは感じてしまったんでしょうね。
こうしてひまわりちゃんはひのきちゃんの餌皿に興味を示し、気付けば奪い取ってしまうのでした。

これで困ってしまったのはひのきちゃんです。
え?なんかご飯を盗られているんですけど?と戸惑っていました。
ひのきちゃんが食べに行こうとすると、ひまわりちゃんは猫パンチで追い返します。
本気を出せば奪い返せるでしょうが、相手は小さい子猫ちゃんです。
これは仕方ない…とひのきちゃんはしょんぼり。
悲しそうにご飯を見つめる姿が可愛すぎる先輩猫でした。

そっちのご飯の方が美味しそうニャ・・・と先輩猫のご飯を奪いに行く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CKWCtz2SINs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA