子猫がじゃれついてくるのでタイヤ交換が捗らない 笑




タイヤの交換をしようとしている男性がタイヤを取り外そうとレンチを回していますが、そこにいる茶トラの子猫がじゃれついてきて作業が全く捗りません。子猫にとっては、おもちゃで遊んでいる感覚のようです。

くるくる回っている工具に前足で抱きつくようにして後ろ足でもキックしたりしていて可愛いです。そんな様子を見ながらの作業は、進むわけもなく男性も苦笑しながらも嬉しそうですね。子猫は何をやっていても可愛すぎて周囲の人たちを幸せにしてくれるパワーがあります。

男性が優しく子猫をつかんで向こう側に遠ざけるのですが、すぐに工具のところに戻ってきてすかさず手や工具に組み付いています。こんなしつこささえも可愛いと思えてしまいます。

子猫がじゃれついてくるのでタイヤ交換が捗らない 笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA