ガムテープが手について困り顔のにゃんた




グレーの猫のにゃんたくんが、なにやら変な動きをしています。片手をあげて体をよじるようにしています。じっくり見てみるとどうやら手のひらになにかがくっついてしまっているようですね。

おそらくガムテープかなにかが貼り付いてしまって、どうにもこうにも取れない模様です。なすすべもなくただひたすらジーッと手のひらを見るにゃんたくん。

ただ見ているだけではガムテープは取れてはくれませんよ。耳も完全にイカ耳になってしまって落ち着きなくじっと考えているようです。

どうすればこのガムテープが取れるんだろう…考えあぐねた結果、口で剥がすことに気づいたようです。口でガムテープをくわえて引っ張れば、最も簡単に取れました!良かったですね

ガムテープが手について困り顔のにゃんた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA