【これはジワる】猫ちゃんとの「だるまさんが転んだ」がオモシロかわいい!







部屋の奥にいるのは美人さんなお顔の猫ちゃん。段ボールの横からゆっくりとこちらへ歩いてくるのですが、その足の運び方がなんとも慎重。そろりと足音を立てないように静かに向かってくる猫ちゃんですが、その目はご主人様をじっと見つめています。そのままゆっくりと近づいてくる猫ちゃん、とここでご主人様がカメラを引きで撮って壁に隠れます。猫ちゃんとのだるまさんが転んだ、スタートです!猫ちゃんもご主人様も音を立てず、声も出さない静けさの中始まったゲーム、ご主人様が壁から出て猫ちゃんの様子を伺うとしっかり近づいている猫ちゃん。しかもきちんと静止したままで、暫くご主人様がカメラを向けて見つめ合いますが微動だにしません。再びカメラは壁に隠れ、顔を出すとじわじわと確実に近づいている猫ちゃんに思わず笑ってしまいます。若干斜めになったままで固まっている猫ちゃんを見ていると、何が何でも止まってやる!といった猫ちゃんの意気込みが聞こえてくるようで何とも可愛らしいものです。その後何度にも渡って壁に隠れたご主人様ですが、いよいよ猫ちゃんは壁の目の前までやって来ました。壁に顔を半分隠してこちらを見つめる瞳がキュートで堪りません。最後はご主人様の足元へ顔を見せた猫ちゃん、少し顔を上げて見つめ合った後に急ぎ足でUターン。そのまま走り去っていきました。最後は上目遣いの可愛らしいお顔を見せてくれた猫ちゃん、まるで人間のような「だるまさんが転んだ」に思わず笑顔溢れるオモシロ動画です。

【これはジワる】猫ちゃんとの「だるまさんが転んだ」がオモシロかわいい!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です